なんだかんだ。今年も終わりですな~

2010年12月01日

ちゃるま展搬入完了。

SH3I0010

今日ちゃるま展の搬入に行ってきました。
仕事が終わって15時に出発し、到着したのは17時車(セダン)
着いた時にはビーズ、染物、洋服など
たくさんの作家さんの作品が展示終わってました。

友達のとんぼ玉仲間と展示を終えて
おいしい珈琲とぎんなんをいただきました。
他の作家さんと話が盛り上がり、気がつけば8時過ぎてました…
楽しい時間は早いですわ~
お土産にぎんなんとシフォンケーキもゲットですわーい(嬉しい顔)
お時間のある方は遊びに行ってみてくださいね~

2010年12月1日(水)~7日(火)
ちゃるま展
会場:豊田市梅坪町2-11-7 
http://www.hm3.aitai.ne.jp/~k-hisao/index.htm

相方の初切り絵作品も出してますよ~ぴかぴか(新しい)


drecom_amatonbo at 01:13│Comments(0)TrackBack(0) 納品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんだかんだ。今年も終わりですな~