あけまして…遅いかな…ブルー藍作品展搬入完了。

2011年01月17日

ほうらいせんDM出来ました♪


毎年恒例になってきたほうらいせんでの作品展DMが
仕上がって参りました。
今回も相方のデザインで作らせていただきました
DMを送らせていただける方はご連絡ください。

…と、ほうらいせんの前に
今週金曜日からはブルー藍さんでの作品展があります。
工房天竜のみでは久々の作品展です。
お茶をしながら着物や古布も拝見出来る、素敵なギャラリーです。
スペースが広いのですが、物が小さいので
どう展示しようか模索中です
私は久々に帯留めや天然石シリーズを追加しました。
相方も新作切り絵に気合入れてます!!


2011年1月21日(金)~30日(日)
10時~18時(最終日14時まで)
工房 天竜作品展
会場:ギャラリーBlue藍 本店
岐阜県各務原市鵜沼朝日町2-40
http://www.blue-ai.co.jp/gallery/index.html
23日(日)は12時~16時までとんぼ玉組立体験しま~す


2011年2月20日(日)12時~3月13日(日)17時
ほうらいせん「夢集う、四人展。」
会場:豊田市黒田町南水別713 ほうらいせん吟醸工房
恒例の合同作品展です。
おいしいお酒が堪能見出来る
酒蔵のギャラリーです。


2011年3月5日(土)
9:00~16:00 ※雨天決行
「第5回豊田永覚新町にぎやか市」
愛知県豊田市永覚新町商店街一帯
ファミーユとよたみなみ駐車場
今回は土曜開催です。
ほうらいせんと重なりますが
体験玉持って出店しま~す。


ドライブがてら遊びに来て下さいね



drecom_amatonbo at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけまして…遅いかな…ブルー藍作品展搬入完了。