お店紹介。バラ玉

2010年01月11日

ズボラ。

お久しぶりでございます太陽
気がつけば年が明けておりました~あはは…
年が明けても相変わらずのズボラ日記ですわ笑い

昨年の11月から体調が不安定なまま
なんとなく過ごしており
ガラス製作もあまり出来ませんでしたが
3月からのイベント事も決まってきました。

「病は気から」というので、気合いを入れなおして
集中製作をしていこうと思っております力こぶ

昨年はシンプルな作品が多かったのですが
今年はパーツや柄を考えて
作りこんでいく作品も作っていきたいな~
と思っております。
といっても技術は…なので
自分なりの色と形で表現していければな~と

とりあえず今決まっている出展情報を
お知らせさせていただきます。

クラッカー2010年3月21日(日)~4月11日(日)
「仮題(四人展)」開催
会場:ほうらいせん稲武工場(吟醸工房)
愛知県豊田市黒田町南水別713番
※イラストとトンボ玉作家各2名で開催
 会場は酒蔵さんなのでお酒のお土産を買うのも楽しみです熱燗
 
クラッカー2010年3月28日(日)
   9時~16時
「豊田・永覚新町にぎやか市」組立体験店で参加
会場:愛知県豊田市永覚新町商店街一帯
※今回で3度目になります。作品販売は行いませんが
 500円組立て体験で参加させていただきます。
 お得玉も混ぜていきますよ~ドキドキ小

クラッカー2010年4月17日~18日(土日)
 11時~18時 10時~17時
「美濃国池田山麓クラフト展」(雨天決行)
会場:岐阜県揖斐郡池田町宮地 熊野神社参道/境内一帯(民家など屋   内会場もあり
※初回から参加させていただいてますが
 境内の雰囲気と、交流会が楽しみです冠


やはり私は、目標を持ってないと(追い立てられてないと?笑)
動けないようです走る
春に向けて自分を楽しく追い込みたいと思います。うふふ。
ではまた詳細が決まったらご連絡させていただきま~す

at 15:26│ 出展 
お店紹介。バラ玉