出展

2017年12月15日

今週末はソラモのみです。

この土日は浜松ソラモのアートフェスティバルと、安城デンパークのクリスマスマルシェに出る予定でしたが、私の風邪が急激に悪化してきたので、先程病院へ行ったら、マイコプラズマと判明してしまいました(*_*)
肺炎手前なので、無理すると肺炎になるから安静にするように言われました。
久々にたくさんのお薬いただいてしまいましたわー(~_~;)

先に決まっていたソラモは、人と会う約束もあったので、旦那はんに行ってもらって、デンパークはお休みさせていただきます。

デンパークに来られる予定だった方には申し訳ありませんm(__)m
他にもたくさんの素敵な作家さんが出られていますので、ぜひデンパークのクリスマスマルシェにも遊びに行ってみて下さいね🍀

🌸2017年12月16日(土)~17日(日)
     10時~17時/10時~16時
「浜松アートフェスティバル2017」
場所:浜松市ギャラリーモール ソラモ

_20171215_141101



drecom_amatonbo at 14:22|Permalink

2017年12月08日

静岡と岡崎

静岡は前日搬入が出来なかったため、初日は私も応援に入ります(^-^)v
翌日がウッドデザインパークでイベントなので、午後には会場を離れると思いますが、始めての場所なので楽しみです✨

🌸2017年12月9日(土)~10日(日)
 9時~17時
「ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ 2017」
場所:ツインメッセ静岡 北館・南館
静岡市駿河区曲金3丁目1番10号
※初参加です。旦那はんが伺います。

🌸2017年12月10日(日)
     10時~20時
「森とジビエ、星とジビエ」
場所:ウッドデザインパーク
愛知県岡崎市鍛埜町字日面日面8番地4
※初めての参加で物販と体験を行います。
入場料が必要となり、各店舗の営業時間はまちまちなのでご注意くださいね。
地元のお店、クラフト販売、体験など
自然の中で木のぬくもりがいっぱいの施設で楽しめそうです。



drecom_amatonbo at 19:11|Permalink

2017年11月30日

愛知県×三重県×山梨県

今週はイベント多めです🍀
愛知県➡嫁
三重県➡旦那
山梨県➡嫁
頑張ります☀

🌸2017年11月30日(木)~12月1日(金)
    10時30分~16時
「おかざきカントリーフェスタ」
場所:岡崎中央総合公園 総合体育館内武道館

🌸2017年12月1日(金)~3日(日)
12時~18時/10時~18時/10時~16時
「イガデハク2017」
場所:三重県立ゆめドームうえの第二競技場、ゆめぽりすセンター

🌸2017年12月2日(土)~3日(日)
     10時~17時/9時30分~16時
「甲斐クラフトフェア」
場所:アイメッセ山梨 屋内展示場BCホール

今日のカントリーフェスタはお客さんがお待ちなので、10時前から開場予定ですよー🍀
[画像:d29e7721-s.jpg]



drecom_amatonbo at 09:39|Permalink

2017年11月24日

岡山県と静岡県

今週末は旦那はんが岡山県へ。
私はいつもの静岡浜松へ出展です。
岡山県出展は始めてなので、どんなリアクションがあるか楽しみです✨

🌸2017年11月25日(土)~26日(日)
    9時~17時
「アイビーバザール」
場所:倉敷アイビースクエア内アイビー学館
※初岡山県出展です。旦那はんが伺います。

🌸2017年11月26日(日)~27日(月)
    11時~17時/10時~16時
「アートメッセ浜松」
場所:浜松市ギャラリーモール ソラモ
※クラフト、音楽、物産など色々楽しめそうです♪



drecom_amatonbo at 08:40|Permalink

2017年11月17日

静岡×静岡

今週末は二人とも静岡へ出展です🍀
早めにお天気が回復しますように☀

🌸2017年11月18日(土)~19日(日)
 10時~16時
「森町クラフトフェア」
場所:アクティ森
静岡県周智郡森町問詰1115-1
※初参加です。旦那はんが伺います。

🌸2017年11月18日(土)~19日(日)
     11時~20時/11時~20時
「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」
場所:静岡市葵区 青葉シンボルロード
※今年も参加です。数少ない夜イベントです。

ギリギリまでカチューシャの組立頑張るぞー(^o^)/
[画像:097f5b7e-s.jpg]



drecom_amatonbo at 19:30|Permalink